2009年03月28日

ひとりでお出かけ

ちょっと買い物に行くのも、ウリがいると
時間ばっかりかかって何も出来ないことが多いので
ママにウリを預けてひとりで出かけた。

しかも



『パスクア(イースター)にウリッセに何か買ってあげたいけど
ほら、のりの趣味と違うと困るから・・・コレで何か選んで』



と、現金を頂いた。
以前、もーどうしようもなく趣味の合わないものを貰ってしまい
あまりに好きになれず、しかも使い勝手まで悪くて
主人が半ギレしたことがあるんです・・・。(←コドモ・・・)
いただいた上に半ギレって、ホント失礼だと思うけど
だって本当に驚いたし今後も同じようなもの貰ったら困るからさ・・・。
私にくれる服とかアクセサリーとかバックとかは基本趣味合うのに
どうしてウリッセのものになるとこぅも違うんだろう・・・むにゃむにゃ。

その経緯があってか、今回は現金ナンですな。
一緒に買いに行きましょうと言ったのだが
なんか断られちゃった・・・嫁姑初の確執かね?

ま、一人で行った方がラクチンだからいいんだけど。
ってなわけで、それでウリにBRIOの機関車と
パンツを2本買いました。
残りはかーさんが何かに使うよ!!

ママありがとー。
また、ウリを預けさせてください。












e96cf837.jpg


桜の蕾もいい感じに膨らんでます。











ac006a3d.jpg


プールの穴もこんなに出来てます。

つか、イタリア人やればできるのね。

サイズを分かりやすくするため

主人に中に入ってもらいました。












4b159b2c.jpg


ウリの水着オムツも買わなければ!!


at 21:46│Comments(0) イタリア生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字