おススメ品

2012年02月11日

Nature Republic ピーリングフットマスク

夕飯前くらいまでは正直焦る位に吹雪いていたけれど
今はなんかまたサラサラ降っている…日曜までこれだって…。
我が家のガスはあと20日は持つと主人はいうのだが…怪しいもんだ。
家は都市ガスじゃなくてなんていうの?プロパン?だっけ?
オーダーしてめちゃ大きなトラックがやってきて庭に埋められた
タンクに入れていってくれる…だから使えば使うだけ
出てくるわけじゃなく,、それがなくなったらオシマイ…常に緊張状態だ。
持たなかったらもうどうしようートラック来られなかったら?
そろそろ私、山を降りる準備をしておこうかな。

ってもうそんなことばっかり考えていると気が滅入るので
全然関係ない話ー。天気もイタリアも子供もなんも関係ない話だが。

この間日本に帰っている間に、韓国に遊びに行っていた妹みきつん。
みきつんが、お土産にと買ってきてくれたNature Republic
足のピーリングマスクっていうのがめちゃスゴかった。

406598331



こういうコスメ的なものに詳しい方には
フツーに有名な商品なのかもしれないけど
こういうのに疎い私には非常に感動でした。

Nature Republic
フットセラピーピーリングフットマスク








液体が入ったビニールの靴下みたいなのを履いて1時間~1時間半位放置。
靴下(?)もただハサミで切って使うだけなのでお手軽だしとても簡単。
そのあとお湯で洗い流し、4日~10日後くらいにぽろぽろ角質が
はがれてくるって言うのなんだけど…本当にちょうど4日後から
足の裏がスゴイことに!!ぴろぴろ~と皮が剥けてアリエナイ位気持ちいい。

剥けたところは下からジェアの足みたいなちゅるんちゅるんの皮膚が。
なんだこれ!いったい何が入っているの!!とちょっと怖くもあるけれど。
本当だったら写真をここに載せたいくらいだけれどさすがにそれはちょっと…
(みきつんには送ったけどね)なのでもし機会があったら男性も女性も
是非是非お試しください。みきつんありがとー!
冬だと多少冷たい感じはあるけれど、夏が来ちゃったら使えないから
(このビロビロ足じゃサンダルは履けない)今のうちにやっておくべき。





CIMG8498
キリキリと寒い。
雪がスゴイと静かすぎてなんかと怖い。
もちろん今日は幼稚園は閉園です。
きっと月曜もないだろうなー。




CIMG8510
お外で遊べないし幼稚園はないし。
というわけで今日は粘土!
右からカタツムリ・芋虫・あんぱんまんはパパ作。
(なんかビミョーってママはまた苦笑いだけど)
左の救急車はママ作。
ボクはポニョの妹たちを作ってます。




CIMG8508
産まれて初めての粘土。
楽しかったので明日もやりたいです。



da_nori at 07:13|PermalinkComments(6)

2010年01月27日

新カテゴリー

ブログを移転して、なんか(なにを?!)変えたいなーって思うんだけど
なんにも思いつかず…カテゴリに『おススメ』を追加することにした。
まったく役に立たないこの私のブログだけれど、これが使いやすかったよー
これが美味しかったよーみたいな些細な情報をお送りできたらと思う…。
他の方のブログとかで、いつも情報盗んでるだけだったので。
ちなみに、モノはイタリアのものだけとは限りません。たぶん。

では第一弾は日本から。

続きを読む

da_nori at 07:08|PermalinkComments(4)